スマートフォン版はこちら

姪の浜脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

姪の浜脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「姪の浜脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0006
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-23-5
電話番号 092-884-0122
診療科目 脳神経外科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

姪の浜脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
くが脳神経外科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-17-17
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
ときつ医院 福岡県福岡市西区内浜2-6-7
熊手脳神経外科クリニック 福岡県福岡市西区今宿駅前1-2-32
福岡和仁会病院 福岡県福岡市西区生の松原1-33-18
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3


おすすめ病院の口コミ

  • satotimさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    小鼻が大きくて嫌でした…なるべく目立たないようにシャドウを入れたりしてたけど、見ればみるほど気になってしょうがなかった。

    「鼻を高く」っていうのはよく聞くけど、小さくっていうのは聞いたことがないのでどうしたら良いんだろうって思ってたら、「小鼻縮小術」っていうのがあるって聞いて、お願いしました。

    カウンセリングが丁寧だったし院長先生が執刀してくれるってきいたからここに決めたけどお願いしてよかった。
    もう小鼻気にならない。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姪の浜脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ